2015年12月8日火曜日

TAMU / GINGIRAGIN (16FLIP REMIX)



このbeat、Tamu君にピッタリだと思って乗せてみた。
Tamu君の曲はTamu君が書く絵みたいに色んな色があるけど、俺の中でこういうBlueっぽいと言うか、スーっとした音が合うなと思うときがよくあったし、今も思う。
写真は56ちゃんがとったやつで、ダウンノースのなかでこのTamu写真はClassicだと言われてるヤツ笑。
あとLyricを皆に知って欲しくて耳で聴いて書いてみた、TamuのLyricはどの曲もやばいからな。punpee アカペラ送ってくれて有り難う。

Restinpower Tamu
Downnorthcamp
One


_____________________________________________________

俺のRAPはファッションではない、パッション、怒り、絶望、喜び、希望。
色んなそん時が詰まってんだ、まだ科学じゃ解明できない。
一種の爆発を秘めている。目に出来ないから絵にも出来ない。
その時その場所じゃなきゃわからね、数字ならないその瞬間つまり点の数、無限と言えよう。
おい!黙ってないでなんか言えよ、逆境にいるお前こそ出来んだぜ。
ライム神憑った数式あるぞ。それすら超える気持ちがあるよ。
何も知らなかった頃も美しい、何かを知った今も美しい、何かを知る明日も美しい


クリスタルよりもキラキラ輝き、空気よりも透明な瞬間。
忘れることは自然な事で、感じることも自然な事だ。
深い深呼吸で生きてる実感わかないやつには人工呼吸。
ハテナを知らないロボットペットの内部にVIBEを挿入する。
感じた事を紙に記してリズムにのっけてぶちかます。
シンプルかつダイレクトなアクション、赤ん坊が泣くのと変わりはない。
そこにあんのは確かな根拠、底に沈んでる自分の本当。
陽おちても消えない車道の光、滑稽で無様なギンギラギン