2011年9月13日火曜日

LIVE

九州でまた久々にいろんな人とあって上がった
熊本はRYUHEI君の店に行って
福岡ではZORZI君たちに世話になったっす
やっぱBASEいいな、301backyardriddim置いてきたから
欲しいやつはBASEいけば買えるよ
22日はSOUTH SIDEがASIAであるしはんぱない事になるっしょ
最近は一回のLIVEがすげー自分の中に残りそう。
もちろんいい意味で。これからもそうありたいね。
2日間一緒に動いてくれたIMGに感謝!

今週もLIVEあるっす


17は新宿MARS
ISSUGI LIVE



18は新宿LOFT
RGF presents CHRONIC
この日はMONJUでLIVEするよ
このフライヤーにはまじでいろんなもんが詰まってると思う