2011年3月8日火曜日

0305~06 

仙台から東京に帰ってきた。LIVEも道中も最高だったよ。
やっぱり東京から外にでる事には意味がある、帰ってきた時の重さがくる。
nishi君、koizumi君有難う。また行きたいね。


東京についてからオレらはやる事があって、すぐそれに取り掛かったんだけど
やり終えてから時間の感覚が少しおかしくなってる。前TVで見たんだけど、これはILLな話じゃないよ。単純に寝すぎただけかも知んねーけど。

時間には自分(本人)が感じてる時間と、第三者の時間があって必ずしも同じ速さで感じるものじゃないみたいな事を誰かがいってたんだ。ボーっとしてる時と、大事な回答を待ってる緊張してる時の
時間の過ぎ方が違うように。
なんでこんな事いってるかって言うと、音楽を聴いたり作ったりしてて途轍もない興奮とか衝撃を感じると、脳とか内面に変化というか何かが起きて時間という物を感じる場所にショックを与えて、どこかにwarpしてるような心境になる事が人間にはあるっていう話。
すぐに元に戻るんだけど。

借りさせて貰ったlabに大阪から帰ってきたillcomと下北からyahikoも合流して、あいつらはblack jackにハマッてた。pizzaを皆で食って、仙人掌の音源をdj mixするkillwheel。
Big thanks 49 K.K.K.K.K.
爆発してて、懐かしくて、しゃれてて、他にもいろんな物が押し寄せてきてAM6:00に終わった。
外は大雨で余計に時間をワケ分かんなくさせたけど、なんかまだ明るかったくさい。
coming april?もうすぐでるよ。

『LIVE ON REFUGEE』

dogearshiit