2011年2月24日木曜日

test press

ちょっと前なんだけどslackdeep/smokedeepのtest pressをbuda君から貰った。
真ん中のレーベルシールが真っ白でなんも書いてないやつ。
もちろん完成した盤を貰うのも最高に嬉しいんだけど、この7inchのtest持ってるのを誇りに思うす。
test pressの謎めいた感じが好きで昔よくrecord屋で12inchのtest pressとしか印刷されてないやつ買ったりしてた。
slackdeep/smokedeep
見つけたら聞いて欲しい。
どっかで買ったらsickteamのステッカー付いてくるって聞いた気がする。
よろしく





あともう少しで前書いたscratch niceとsperb君のmixが出るよ。
『CHAINSAW MACHINE』 DJ SCRATCHNICE hosted by SPERB

3/1 on street.
予約とかもやってるくさい
http://store.duel-tokyo.com/?pid=27187096
http://www.wenod.com/




こいつのも待っててくれよ


LIVE ON REFUGEE



next refugee market 4.23 at BED
coming


peace